寄稿・執筆履歴

マジック攻略誌「マナバーン2020」でPauper記事とMTGアリーナの記事を書かせていただきました

明日12/20発売の『マジック:ザ・ギャザリング』攻略誌「マジック:ザ・ギャザリング超攻略! マナバーン2020」にて、記事を書かせていただきました。

 

今年は公式フォーマット化した「Welcome to NEW format!パウパー」を2ページと

「MTGアリーナのイベント攻略」についても4ページほど語っています。

 

パウパーやMTGアリーナをプレイしたり友人に紹介するときに、少しでも参考になる記事になっていれば幸いです。

 

さっそく見本誌を読ませていただきましたが
「すべての人類を破壊する。それらは再生できない原作&漫画家インタビュー」
「MPLとライバルズの仕組み・どうすればなれるのか?」
「原根健太選手と市川ユウキ選手の”これからのプロのあり方”の対談」
「ギデオンジュラの生涯をカードを見ながら追う追悼特集」
など、読み応えのある面白い記事が多く、もう4回も読み直してしまいました(。-`ω-)

 

マジックやそのプロ制度について他の人に説明するときに手元にあるとすごく重宝する1冊になってますので、ぜひ「マナバーン2020」ご購入いただければ嬉しいです!ではでは(゜-゜)